ワールドワイドキッズ2020年6月に値上げ!教材内容に変更はあるの?

ワールドワイドキッズ値上げ

りーママです♪

娘のりーちゃんとワールドワイドキッズに取り組んで4ヶ月が経ちました。

りーちゃんはキャラクターのmimiやmaniが大好きになり毎日楽しくおうち英語ができています。

そんなワールドワイドキッズが2020年6月に新価格になるとホームページで発表されていますね。詳しい内容を確認したのでまとめます。

2020年6月からの新価格とは

Stage1〜6受講時の価格

【一括購入】

231,000円(現在)

  ↓

249,480円(新価格)

【定期お届け分割購入】

40,700円×6回(現在)

総額244,200円

 ↓

43,780円×6回(新価格)

総額262,680円

POINT
一括購入、定期お届け購入どちらも総額18,480円の値上がりになります。

6月までにワールドワイドキッズ会員で定期お届けを利用している方は、今後も値上がりはありません。

ワールドワイドキッズ新価格の教材内容

教材の内容は一切変わりなしとのことです。

じゃあなんで値上がり?と気になるところですよね。コールセンターの方曰く教材の材料費の値上がりに伴い、全体的に値上げすることになったそうです。

りーママ

SNSではフォニックス教材が人気が出て値上がりか!?なんて言われていますが、教材費の値上がりが原因だそうですよ〜。

教材の内容が変わらないなら、迷っている方は4・5月に購入する方が良いかもしれませんね。6月からお得なキャンペーンはあるのか聞いてみましたが、そちらは未定とのことでした。

その他変更点(6/1発表分含む)

会員期間が延びる

今までは小学生になるまでが会員期間でしたが、小学2年生までに延長されました。

※会員サポート期間中は、ワールドワイドキッズが開催しているワークショップやオンラインレッスンへ参加、教材が壊れた際に再度購入が可能です。

りーママ

6月入会までの既存会員は、6,600円でサポート期間を小学2年生までに延長できるそうです♩

タッチペンの保証が延びる

フォニックス教材で使用するタッチペン。

今までは1年保証でしたが2年に延びるようです。

ワールドワイドキッズにお得に入会する方法

※2020年4月の情報です。

ワールドワイドキッズ入会特典
ワールドワイドキッズ公式HPより

「おうちで英語たいけん」「英語たいけんイベント」「教材無料貸し出し&電話相談サービス」のどれか1つを利用すると3つのプレゼントがもらえます♩

※新型コロナウイルスの影響で「英語たいけんイベント」は中止・内容変更になっていることもあるので事前に確認してください。

りーママ

私は入会特典で動物パズル、資料請求ではじめての英語ずかんをもらいました。どちらもかなり気に入って使っているのでオススメですよ♩

動物パズルは、パズルをとっても動物がいて12種類の動物の名前を覚えられます▼

ワールドワイドキッズ入会特典

はじめての英語ずかんは、無料でもらえるとは思えないクオリティです。小さいのでおでかけにも持って行きやすいですね▼

ワールドワイドキッズ入会特典
ワールドワイドキッズ入会特典
POINT
入会するときは、必ずどれか一つ体験を受けてから入る方がお得です♩気になる方はまず資料請求をしてみましょう!

紹介キャンペーンも必ず活用!

入会の際は「お友達紹介キャンペーン」の利用も必ずしましょう。

ワールドワイドキッズ公式HPより

紹介した方・された方両方が、プレゼントをもらえます。

ワールドワイドキッズの購入は高いので、少しでもお得に入会したいですね!

もし周りにワールドワイドキッズを受講している人がいない場合は、喜んで紹介します!

こちらのお問い合わせフォームか、インスタ・Twitterのダイレクトメッセージでご連絡ください。

個人情報等を教えていただく必要はなく、こちらから必要な事項をメールで送ります♩

りーママ

入会時にこのキャンペーンを使うの忘れてた!という方、入会後1週間以内に電話をするとキャンペーン適用になるそうです♩

まとめ

ワールドワイドキッズ2020年6月からの新価格についてまとめました。

このタイミングで値上がりとは、驚きましたね。

ワールドワイドキッズの効果や私が入会した時(2019年11月)の入会特典なども紹介しているので参考にしてください。

check!
【ワールドワイドキッズ】支払い方法・入会、紹介特典について|1番お得な入会方法を教えます♩ワールドワイドキッズを始めて3ヶ月、1歳の効果やStage1・2を使った遊び方ワールドワイドキッズ絵本ワールドワイドキッズで使われている市販英語絵本12冊をレベル別に紹介♩